クリーナーは今がお買い得で安い時期です

。まぁ、安いからいいけどね。塩素の洗剤は、特別なものでもなく、どこにでもある洗剤なので、メーカーは気になりません。

コレです!

2017年06月25日 ランキング上位商品↑

クリーナー洗たく槽クリーナー(550g)[洗濯槽クリーナー]

詳しくはこちら b y 楽 天

洗濯槽の洗剤は色々ありますが!やっぱり塩素系が一番!液体タイプで!とけ残りの心配もなく!なじみやすくて使いやすいと思いました。 まだ使っていませんが!性能が同じくらいなら!通常価格もお安いのでこちらに切り替えてもいいかもしれませんね。お酢と重曹もいいですが!せっけん洗剤を使ってる方は!たまにこちらで掃除した方がいいと思います。何度も使用しているのですが、きれいになってるのかしら?ま〜普通の洗濯槽クリーナーです。それだけ効果があったということですね。特にドラッグストアでセールにならない品はここで買うのが安くてお得ですね。このお値段で購入できれば満足です。初めて利用する時は!つけおきをオススメします!!今後はマメに使用したいと思います。毎回!3時間放置で!すすぎは!2〜3回します。一回に全部投入するんですね。クズ入れのネットにビックリするぐらいカビ?ゴミ?が入ってて今までこんな洗濯機で洗濯してたのかと思ったらゾッとした。ひさびさに洗濯機を掃除したので!これを使用したあとは結構黒いカビ?のようなものが大量に出ました。何回分かあるのかと思っていました。どこの商品を使ってもさほど変わらないかな。洗濯機がカビ臭がしてきたので購入です。やはり威力が違います。夏場は特に、カビも発生しやすいので、必須アイテムです。節水タイプの洗濯機では一度で取りきれないようで、少し洗濯物に付着しました。そろそろ洗濯層をきれいにしなきゃ。洗濯槽にカビが発生してるってTVでもやっていますが…粉のタイプとどっちがいいのかな〜??と思ったけど粉タイプは溶け残りがあるかも??と思い液体のコチラを購入!つけておかなくてもいいんですが初めて使用するので洗濯機の洗濯槽コースで3時間つけおきしてみました。入れて!洗濯機を回すだけでキレイになるので大満足です。環境を考えてこれまでお酢と重曹で洗ってましたが!落ち切ってないのではと心配になりこちらを購入しました。いつもは違うメーカーの液体クリーナーを使っているのですが、それよりも値段が安く、さらにセール品だったので購入してみました。我家はドラム式ですが、もう一度すすぎをかけた方が良かったかもしれません。という時期なので購入。