読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンタクトがダントツに安い~!ソフコンプラスコンタクトレンズがオススメ~!

たっぷり入って安いので惜しみなく使えるので気に入ってますww週1回タンパク除去の別の商品などと使い分けているので使用感など問題ないです。CMなどでよく見かける洗眼液には添加物がたくさん入っています。量が多くて安いので惜しげなく使えて衛生的にも金銭的にも大変助かってます。

コレです!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

ソフコンプラス コンタクト コンタクトレンズ大洋製薬 ソフコンプラス(500mL)[コンタクト 洗浄液 コンタクトレンズ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

すすぎ洗いの時だけ使ってます。普段はAOセプトを使ってるのですすぎ!保存用です。開封後は腐敗防止に冷蔵庫に入れて使用しています。近所のDSにはないので購入出来てよかったです。眼科の先生も一番よいと言っていましたし!コストがかからずラクチンで最高です。目の洗浄に使用しています。これで洗浄して保存しています。生理食塩水が購入できないので、手作り目薬を作るために購入しました。ボトルを逆さにして使うと噴水状に液体が出るので眼を洗いやすいです。楽です。その代わりとしてコチラを使用しています。。コンタクト用と書かれていますが成分は生理食塩水と全く変わりなく、同じ様に使えます。コンタクトレンズ保存液が中和されていなくてしみる時があります。なんとなく気になるので(^^;)こちらの商品を使ってみて!使用感の違いにおどろきました。2weekの使い捨てコンタクトを使っているので!洗浄・保存液は必須です。普段2weekコンタクトを使っているので洗浄液は必需品です。添加物は!ドライアイや角膜炎を起こす原因にもなると聞きました(>_<)私はアレルギー性の結膜炎や乳頭炎によくなるのですが!これで洗うようになってからはなりにくくなりました。たっぷり入って刺激がないのがいいです。この商品3年以上愛用してます。安いので気にせず使えて良いですね。リピです。また緊急時の擦り傷や切り傷などの洗浄にも沁みずに安心して使うことが出来ます。2005年から薬事法改正で処方箋が無いと生理食塩水が買えなくなりました。私は2週間使い捨てレンズのケアを毎日煮沸だけ(外して煮沸にセットするだけ)で対処しております。近所のドラッグストアでは通常価格で198円で販売されてたので現在はそちらで購入しています。安い!と思って買ったのですが近所の薬局で198円で売ってました(>_<)2本にしといて良かった。コンタクトの洗浄用として使ってます。。その時にはこれで眼とコンタクトレンズを洗い装着します。出会えて良かったです!他商品と一緒に購入で割引もきいてかなりお得でした。商品もよくよい買い物をしました。ボトルが軽くてフニャフニャしているので中身が少なくなってくると安定感が無くなるのが使いにくいですけど。コンタクトをソフコンプラスですすいでから着けると、いつも新品同様の装着感です。本当ですヨ!ソフトコンタクト装着時に!洗浄液で目がしみていたのですが!これで洗ってから装着することで!しみなくなりました。。市販品に界面活性剤が入っていることに気づきこちらに変更。私は目の洗浄に使用しています。今まで薬局で売られていた生理食塩水と同じ成分です。毎日大量に使うのでまとめ買いしました。また!装着時にしみたりしないのも良い点だと思います。一言で言うと、目が楽。中に抗菌スティックが入っています。その際!これを使用しています。